フードストアソリューションズフェア2020展開催支援のブレスト会議を開催します

中堅の展示会運営会社が運営受託決定した「フードストアソリューションズフェア2020展」の支援を社団J-SCOREに依頼されました。
この展示会は大阪で開催(2020年8月27日~28日)されます。
関西の大手食品スーパー(フードストア)に地方の地域食品(食材・加工食品等)と関連システム・機器の企業を引き合わせる目的で開催されます。
今年は既に終了し、来年は3回目開催です。

社団J-SCOREへの依頼は、同社の出展社営業支援(出展社を日本全国から集める)です。
大手食品スーパー(フードストア)へ出店したい/売り込みたい地域食品(食材・加工食品等)と関連システム・機器の企業に出展を促し、連れてくることが期待されています。
出展しやすくするための種々のコンサルティングや指導、食品や機器の改善指導、フードストアへ売り込むためのPRシートの作成代行などを皆さんが受託できる可能性があります。

本案件を受託すべく、社団J-SCOREの大森事務所でブレスト会議を開催いたしたく、参加をお願いしたいと考えています。
開催日時は、
13日(金) 午後3時~6時
場所は大森事務所
です。

本件は、成功報酬としてコンサルティング業務等の報酬が得られます。
同社への報酬についての提案もブレスト会議で決めたいと考えています。
このため、ブレスト会議への参加は無償でお願いします。

関心のある方は、本メールの返信で人材斡旋事業部事務局へ詳細情報を問い合わせください。
メイル送信先:expert@j-score.or.jp

よろしくお願いします。